いととはり itotohari8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

suzuの手づくりと植物とお茶


by suzu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

糸巻きボタン…4




色(糸?)が決まらない…。

b0349795_12414513.jpg
b0349795_12414426.jpg

リネンシャツ用のボタン(←の予定)
形は船の舵型に決め、色がまだ決まらない。。。迷う









[PR]
Commented by chocottie at 2015-04-06 15:10
Macの上だと大きさなんかもわかりやすいですね。わたしの好みは、単色の淡い色かな。形がはっきり出て可愛いし、折角作ったのだから、模様?が見えた方がよくありません?
Commented by itotohari at 2015-04-06 15:48
エイコさん、いくつもコメントありがとうございます。
うんうん、私も同感。
本当は生成りベージュが一番好み(*^^*)
ただリネンシャツを白や生成りで縫った場合、目立たないなぁ…と思ったり、だったら青や赤・緑の方が映えるかな?と思ったり、、、
いろいろ考えていたらまとまらくなっちゃった(^^;;
Commented by harupanda1111 at 2015-04-07 16:11
白いリネンなら潔く黒とかでもかわいいかも...。
よくよく見たら船の舵型糸巻きボタンなのぉ!?
って感じのちょっとした小技が好きです。^^
Commented by itotohari at 2015-04-07 17:05
haruさん、こんにちは。
いくつもコメントありがとうございます。
そうね〜黒もいいよね〜☆
こげ茶もいいかな?っとチラッと思ったですが、、、
黒もいいなぁ〜、、、益々迷う。。。
でも肝心のリネンシャツはいつ縫える環境になるか、全く予定たたぬ!なんですがね(^^;;
by itotohari | 2015-04-06 13:01 | はんどめいど | Comments(4)