いととはり itotohari8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

suzuの手づくりと植物とお茶


by suzu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜の満月


今日は何も思いつかないので投稿をお休みしようかと思いましたが…そうだオットが撮った満月があったと思いUP。
面白みの無いただの満月。。。ちょっと雲でもかかっていれば風流なのに…(^^;;
はい、そして今日もこちら暑いざんす。(29℃)


b0349795_12295836.jpg


[PR]
Commented by 19510909 at 2017-05-12 13:30
こんにちは

お気づかいいただき、ありがとうございました。

別の意味での「絵を書く(描く)」のは大の得意技だす(笑)
Commented by itotohari at 2017-05-12 13:55
■パパリンさん こんにちは。
本当に好きなコトをやれていれば、自ずと元気になりますよ!…と言う私めも正直ポンコツですが(ー ー;)
絵を描くのが得意だなんて羨ましいーーー!!
是非にブログでお披露目して下さいましなっ!楽しみにしてますだぁ〜♪( ´θ`)ノ
Commented by nanako-729 at 2017-05-12 22:25
こんばんは!
お月様きれい~今日は曇ってるから見れないです!
昨日はこんなに満月だったのですね!

↓この猫ちゃんすごい!
可愛いなぁ~細かいなぁ( *´艸`)
欲しい・・・・
Commented by itotohari at 2017-05-12 22:41
■nanakoさん こんばんは。
こちらも今夜は曇りです(ー ー;)
出勤するオットに今夜は満月だから写真撮ってね‼︎と、しつこく催促したらば撮ってくれました(^^;;私はどうも写真が苦手で…エヘヘヘ

ねこ刺繍スゴイでしょう⁈…いつかこぉ〜んなステキに刺せる時が来たらイイなぁ〜夢だわぁ〜♪
精進しなきゃっ‼︎って思います。(←只今思っているだけ…笑)
by itotohari | 2017-05-12 12:34 | 日々 | Comments(4)