いととはり itotohari8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

suzuの手づくりと植物とお茶


by suzu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

崑崙朝顔観察 5.15


今日も曇り。やはり心なしか暗いです。そして肌寒い。。。

崑崙朝顔、本葉らしきものをみせはじめました!でもなんだろう?肥料が足りて無いのかなぁ〜ひょろひょろにみえます(ー ー;)汗々

☆崑崙朝顔
b0349795_16083662.jpg



☆オリーブ
b0349795_16084088.jpg
もう咲いていてもいい頃なんですが…(^^;;あれ?おかしいなぁ〜
でも蕾が白くなっていてきているのでもうすぐ開花すると思います。




☆アロマティコブルー ラベンダー
b0349795_16083802.jpg
穂先がだいぶ濃い紫色に…これももうすぐ開花すると思います(*^^*)♪




☆タヒチライムの花に吸い付く謎の蜂。。。
b0349795_16084203.jpg
ちょっと熊蜂に似ているようなぁ…でも熊蜂ほど太ってない…(^^;;
刺されても嫌なので部屋の中に避難‼︎



[PR]
by itotohari | 2017-05-15 16:24 | 植物 | Comments(0)