いととはり itotohari8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

suzuの手づくりと植物とお茶


by suzu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

す、ス、涼しい…


今日は異常なほど涼しい…ちょっと気味が悪い。大丈夫か⁈ 地球よっ‼︎
今現在(14時)の気温26℃、湿度は68%位。よって今日は珍しくエアコン停止。扇風機のみ。

このエキサイトブログ、先月大々的なメンテナンスがありましたが、今度はプロフィール欄のリニューアルで上に大きく画像を添付出来る様になったので、早速画像を貼ってみた↓それも思いっきり古い作品画像(^^;;あはははは

委託販売していたころ↓こんな感じのラリエット(ネックレス)を色違いで沢山作っていました。懐かしやぁ〜

b0349795_14083393.jpg
リネン100%の糸で作ってます。


それから序でにプロフィール窓の画像も以前作ったがま口にしてみました♪( ´θ`)ノ

b0349795_14083574.jpg
口金は金属。表布・タッセルはリネン100%。

なんだろう?今は「赤」の気分のようだ。。。深い意味はないです。


[PR]
Commented by nyao0515 at 2017-08-02 16:21
こんにちは。
この超可愛いがま口はsuzuさんの手作りなんですか!?
ネックレスも可愛いけど、がま口はすごく魅力的♡
手先が器用な方はいいですねぇ。
あ~、うらやましい。
Commented by itotohari at 2017-08-02 16:41
■nyaoさん こんにちは。
お褒めいただき、ありがとうございます。
恥ずかしいけど嬉しい(*^^*)♪
私、どちらかといえば不器用な方かも…子供の頃から「不器用な子」と言われ続けて来たんですよ。此れといったセンスも無いし…それでも作るのが大好きなんです(^^;;
あっ‼︎でもね、お料理はからっきしダメです(~_~;)
Commented by norinori1088 at 2017-08-02 17:42
がま口、カワイイですね。
Commented by itotohari at 2017-08-02 18:13
■norinoriさん こんにちは。
ありがとうございます。エヘヘヘ
現物はもう手元には無いんです(^^;;
型紙は探せば何処かにあると思いますが…探すのが一苦労。
お引越しが済んだら今度こそ型紙の整理をちゃんとしようと思っています。今のままだと紙クズの山だわっ‼︎
Commented by bankanae at 2017-08-02 20:40
赤 がま口いいね❤
メンテナンス後良くなったのかしら?
なんだかお気に入りに行くのに1クリック増えたので前の方がいい~
Commented by Lynn6 at 2017-08-02 22:24
やっぱりプロの方でしたか。(๑・̑◡・̑๑) 素敵な作品ですね。赤 って私もあのタイマツバナの赤 以来、身近で赤が気に入っています。
変な気候ですね。こちらも ストンと涼しい日があったり、気圧の変化も激しくて 自分の体の方もダイジョウブカ?って気分です。
プロフィール欄 写真が載せれるようになったんですね。今から行ってみます。m(_ _)m
Commented by itotohari at 2017-08-02 22:26
■かんびゃんさん こんばんは。
お褒めの言葉、そしていつもコメントありがとうございます。
「良くなったか?」どうだろう?良くもなく、悪くもなくって感じかな(ー ー;)
私の場合、ブログはいつもPCからUPしているのですが、スムーズにログイン出来ないんですよね…どうしてだろう?謎です。
かんびゃんさんはスマホでしたっけ⁈
そうかぁ…一手間増えたんですね…もっと使いやすくしてくれれば良いのにね(ー ー;)
Commented by itotohari at 2017-08-02 22:45
■Lynnさん こんばんは。
ありがとうございます。
とんでもない!ぜんぜんプロじゃないですよ‼︎(´⊙ω⊙`)
知り合いの方のお店(お花屋さん)に置かせていただいていたんです(^^;;
そっかぁ〜こんな陽気だから赤が気になっているのかな⁈きっとそうだね。
気圧の変化が激しいですよね…頭痛がやってきそうで毎日ビクビクしてますよ(~_~;)気休めですが予防にとチャイの後にハーブティーをせっせと飲むようにしています。
Lynnさんも気をつけてね( ´θ`)ノ
by itotohari | 2017-08-02 14:24 | 日々 | Comments(8)