いととはり itotohari8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

suzuの手づくりと植物とお茶


by suzu
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 04月 02日 ( 1 )



だいぶ前ですが…とあるブロガーさんがこの本を紹介されているのを拝見しとても気になっていた。
たまに行く古本屋さん(Book-off)に、この3冊がやっと御目見え♪オットも読んでみたいと言うのでオットが購入。笑
昨夜から読みはじめました…が、内容は面白いが話に出てくる絵がすべて載っている訳では無いんですね…それに絵が載っていたとしてもこの本のサイズでは小さいし暗くてイマイチ分かり辛い‼︎(ー ー;)
気になる絵は、PCで絵画を検索し拡大して観た方がよ〜くわかる(^^;;

b0349795_11311475.jpg

どうやらこの本は文庫本にもなっているらしい…単行本ですら絵が分かり辛いのに文庫本って、、、どうなのよ⁈
老眼の私やオット向きじゃ無い事だけは確かです。笑



[PR]
by itotohari | 2017-04-02 11:58 | 音楽・本・雑誌 | Comments(4)