いととはり itotohari8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

suzuの手づくりと植物とお茶


by suzu
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 05月 04日 ( 1 )



本日も朝から薄曇り…風はちょっと強めかな⁈ でもまぁまぁ過ごしやすい。。。

気になるところの花や芽吹きから…

☆ベルガモット バロチン
b0349795_11244847.jpg
(風のせいか⁈写真がブレている)
昨日半開きだったベルガモットは今日は全開!花弁は6枚、そして雄しべ?に変な雄しべが2本あるんですが…これは何じゃろ???はじめ花弁かなぁ〜と思ったが違うようだし…(ー ー;)謎です‼︎…謎ですがそんなことはどうでもいい…とにかく果実が見たい‼︎早く見たい‼︎たのむから『結実』してくれぇ〜〜(>人<)‼︎1個でいいから…いや⁈出来れば3個ほど…(←強欲)あはははは


☆コンロンアサガオ
b0349795_11244617.jpg
うむ〜〜(ー ー;)なかなか双葉をみせてくれませんね…なかなか開いてくれないので先端の種子カラは私の手で外してあげました。早く開け〜〜♪




☆ヘイズ スターバースト
b0349795_11245081.jpg
スターバーストに小さな蕾が見えます!(*^^*)♪




☆カシワバアジサイ スノーフレーク
b0349795_11245111.jpg
スノーフレークの1番背の高い枝の花房蕾はこんな(^^;; 蕾のつぶつぶがみえる…。



[PR]
by itotohari | 2017-05-04 11:46 | 植物 | Comments(4)