いととはり itotohari8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

suzuの手づくりと植物とお茶


by suzu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2017年 08月 09日 ( 1 )



今日こちら38℃だったよっ‼︎ ひょえ〜〜‼︎

先日しばらくの間ブログお休み…と言いましたが、どうやら私ブログUPがそこそこ習慣になっていたようで、全くのお休みというのもストレスになるので、適当にお手隙時に投稿する事にしました。
言っていることがコロコロ変わりゴメンなさいm(_ _)m

今のこちらの空模様↓今にも降り出しそう…そして私も泣きたい気分…( ; ; )
b0349795_15275437.jpg

引越し先の金木犀の樹が、木が、処分されていた‼︎(ノ_<)トホホホホ
昨日からそのコトがショックで、ショックで…言葉にならない。
すっごく楽しみにしていたのに…ぐぞぉ〜〜‼︎(>_<)
まぁ、しょうがない。処分しちゃった物はもう戻らない。清く諦めよう。
一から自分色のお庭を造るだっ!そうだっ!そうだっ!…と言っても狭いお庭だから今ある植物達を地べたに植えたら直ぐに埋まりそうだけど(^^;;

☆富良野ブルー ラベンダー
b0349795_15275659.jpg

今年、2番咲き、3番咲きくらいになる富良野ラベンダーですが、今までに無く穂先が長い。株が育ったってコトでしょうか?でもハンドルはまだちょっと短め。クラフト(ラベンダースティックなど)に使うのであればもっと長くないとね〜。来年再来年にはもっと長く育て、久しぶり(四半世紀ぶり⁈)にラベンダースティックを作ってみたい♪

ちまちま文字を打ち込んでおりましたら、やっぱり降って来ました。ジャジャ降りっす∑(゚Д゚)


[PR]
by itotohari | 2017-08-09 16:12 | 植物・お庭 | Comments(20)