いととはり itotohari8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

suzuの手づくりと植物とお茶


by suzu
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 09月 02日 ( 1 )



お久しぶりです。
10日ぶりくらいになるのでしょうか⁈お休みしている間に、いつの間にかすっかり秋になってますねェ(^^;;
一応お引越しは無事?終わりました。でも何1つ片付いてません(T ^ T)物が移動しただけで手付かず状態っす。
そんな中、昨日はレベッカのLiveに出掛けておりました。楽しかった〜♪でも身体は引越し疲れでイマイチ心底楽しめなかったところも正直あった。(足の先から手の指先まで全身痛い(>_<)‼︎)

b0349795_16501798.jpg

b0349795_16501938.jpg

b0349795_16502353.jpg

b0349795_16502582.jpg

b0349795_16502247.jpg

b0349795_16502410.jpg
また行きたいなぁ〜今度は元気なときに♪╰(*´︶`*)╯♡



今日は、久しぶりにPCを起動させインターネットに繋ぎましたらメールが大変な事になっていました‼︎要らぬメールばかりどっちゃりと‼︎(~_~;)一つ一つ確認するのも面倒に思え「全部選択→削除」いいのいいのどうせメルマガばかりでたいしたメールじゃ無いから。
PCのゴミ箱の中は簡単に削除・消去できるからいいが…新居でのゴミ捨てはまだこれから‼︎28日から移り住んでいますがまだ1度もゴミを出せて無い(~_~;)これはいかん‼︎早急にこの地域のゴミ出し方を覚えなくては‼︎(←同じ県内でも微妙に違うのよね)唯でさえ物の多い我が家、それにゴミまで溜め込んでは本当の『ゴミ屋敷』になってしまう‼︎
それから早く、うず高く積まれた箱からも解放されたい!と言いながらまだ冷蔵庫や食器棚・家具の置き場所で迷っている(^^;;
なかなか予定通りには行かないなぁ〜だって台所は動線が大事よね(´ε` )
それからまだまだこんな調子なんでお庭の方は手付かずです。あれから大雨降ったりでせっかく雑草を倒したのに、何やら蘇ってきたような…やばいよ!やばよ!あ〜〜〜私のカラダ3体くらいあったらいいのに‼︎



[PR]
by itotohari | 2017-09-02 17:47 | 音楽・本・雑誌 | Comments(16)